0966-63-0878

お店情報

熊本県水俣市にある「フラワーショップ花亀」です。

フラワーショップ花亀(熊本県水俣市 花屋)ブログ

ご挨拶

2010年01月26日 7:44 PM

初めまして、「フラワーショップ花亀」店長のゴンです。

この度は社長命令により、嫌々・・・花タウンの管理及びブログを任される事になりました。

「HANAブログ」となっておりますが、正直花には興味が無・・花に関して分からない事ばかりで、これから勉強していきますので、何卒暖かい目で見守って頂きたいと思います。

最初から頑張り過ぎると、後々の更新が大変になってくるので・・・今回はこの辺りで失礼します。

※市場でご一緒するお花屋さんや、お店にご来店頂ける社長のご友人の方々・・・クビになる可能性が御座いますので、このブログを見て「アンタげん甥っ子ゴンは、ブログでこんな事書いとっとバイ」等と言われませんようお願い致します。。。

“ご挨拶”には2 個のコメントがあります。

  1. moonbay より:

    祝!ブログ開設おめでとうございます★
    いよいよ念願のブログがスタートしましたね!
    忙しい日々だと思いますが、更新楽しみにしていますので頑張ってくださいね!
    ゴンちゃん♪

  2. 店長ゴン より:

    moonbeyさん
    コメント1番のりありがとうございます。
    更新を楽しみに・・・と言われますと、頑張らねばなりませんね!
    ブログと言うか、日記自体付けた事がないので不安で一杯ですが、楽しんでもらえるよう頑張っていきますので、応援宜しくお願いします!

コメントはこちら

フラワーショップ花亀

フラワーギフト・プレゼントのことなら、熊本県水俣市の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 867-0042 熊本県水俣市大園町1−11−1
電話・FAX

電話:0966-63-0878

0966-63-0878

FAX:0966-63-0878

営業時間 9:00〜18:00  
定休日 第3日曜、正月3日間休
配達可能
エリア
水俣市、葦北郡(津奈木町〔但し福浜除く〕)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「フラワーショップ花亀」(熊本県水俣市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。熊本県水俣市へのお花のお届けなら当店にお任せください。